카테고리 없음

を降りてきた。??に?り、彼の補給品を持っていく意欲は出さないまま?

차종현 2013. 7. 11. 16:31

を降りてきた。??に?り、彼の補給品を持っていく意欲は出さないまま

 

?だけ?場に出た兵士がほとんどだった。小?魔のようなロ?マの精??兵を避けて逃げてきたギリシャの敗?兵は、再び地獄を見ていた。以下では、1万ロ?マ騎兵が逃げていくギリシャの?兵をまさに虐殺したのである。集中できなくて逃げていく?兵と騎兵はそれこそ天の呪いであった。とてもどのようにして見ることができなかった。運が良いだけ願うしかない?況だった。
 
どの程度全長が整理されると、スキピオは、自分の精?部隊を整備した。 1万騎兵はほとんど損失がなく、12万の?兵の中から1万の損失が生じた。スキピオは、途方もない前に?分が良かったが、すぐに1万の損失に?する適切な補償と政策を取りまとめた。
 
高地のギリシャの陣地にいたすべての材料を一つ?らず集めて燃やしてしまったスキピオは森の前に用意した自分の陣地に?った。スキピオのロ?マ軍は、その驚異的な勝利に?呼の?と一?に高地から降りて?正なカラ?を現わして??に入った。
 

遊助は20万症候群と?った。 20万先?隊を?けた兵力は3万だった。有利に20万ギリシャ兵が高地に上って?て攻?したロ?マ軍12のみを迎えて防衛?を展開した結果が補給物資と17万精?軍の?牲とは。ユ?スケは信じられなかった。一?どのようにこのようなことが可能かどうか相手のゲ?マ?スキピオに聞きたかった。
 
ユ?スケは3万の兵力を分離する必要がした。後群に?た20万の兵力の詐欺のためには仕方がなかった。しかし、その影響はすでに?がっ介のすべての軍の士?は地に落ちた。特に、生きて出てきた先?隊の兵士たちのロ?マの兵士の描?は恐怖心さえ助長した。小?魔だとか、?魔だのは、決して人ではないという言葉はますます?がっ介の軍隊がざわめくようにした。
 
介はこのような?況をよく知っていた。介はこのような詐欺では、??をしっかりとしてみる前に崩れると判?した。ユ?スケは二つのことを同時に行った。一つは、騎兵中心の?立部隊を運用して相手スキピオの奇襲を浴びせ、ある程度の前が?生した場合、それを膨らませることができるという心を吹き入れること